2008年03月30日

これも旨い

これも旨い
これも旨い


20cm位の キビレ と チヌ は  塩焼きに


ちょっと味が違うなあ  キビレ の方が たんぱく かも

チヌ の方があぶらが乗ってる感じ



どちらも旨く頂きました




来週の土曜日も釣れたらいいなあ  花見に持っていけるのになあ

やまびこ会のみなさま がんばろうぜ!


釣るまで 帰るな!




Posted by リリパ at 20:37│Comments(3)
この記事へのコメント
釣りたいね。

今週は、竿も持てず欲求不満気味です!!
Posted by そうですな! ダン at 2008年03月30日 22:29
土曜は普通に仕事なんですが(-o-;)
ってか、「釣れても帰りません」( ̄∀ ̄)
Posted by ぴょん吉 at 2008年03月30日 22:42
>おお! ダンの旦那

釣れまっせ 4時以降が爆釣タイム

団子が割れた瞬間 ウキが沈んだ事も




>ぴょん吉兄

電気ウキでチヌいきますか!

青岸は目覚めました
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年03月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。