2008年04月01日

雨でも決行したいなあ

日曜日 天気予報の曇りマークの下に雨 マークが・・・


おいおい  雨男 雨女 は誰や?


晴れ犬リリィをもってしてもダメか?



岡公園の桜は満開やでえ
雨でも決行したいなあ


リリィも見に来たでえ
雨でも決行したいなあ


そして会場はここだ!
雨でも決行したいなあ



ほんま、雨でもやりたい気分

天気さん、どうにかしてよお





Posted by リリパ at 19:03│Comments(9)
この記事へのコメント
旦那は晴れ男。

なんとかなるで。
( ̄―+ ̄)ダイジョブ



でもよく
雨の中で釣りしてるなあ…(-□-;)
Posted by 豆 at 2008年04月01日 19:18
リリィちゃんに 会いたいのにぃ〜 晴れてほしい〜
Posted by さとまる at 2008年04月01日 19:36
予報では 日曜日一日だけ雨マーク


降雨確率50%…


微妙ですな


ま、ちょっとずれたら問題なしや


なんとかなるでしょ(^3^)/

てか、ずれてください!
Posted by 左馬 at 2008年04月01日 19:47
花見行きたぃなぁ〜


晴れますょぅに☆★゚+.
Posted by まみッペ at 2008年04月01日 20:07
私も今日は岡公園の横を通ったよ〜(^O^)
満開に近かったね(≧▽≦)

週間予報なんか外れろっ!!
Posted by おかん at 2008年04月01日 20:11
>豆丼

あかんがな  雨釣り男


傘さしてやろか



>さとまる さん

リリィは台風もとばした 晴れ犬


もっと強烈な 雨人がいるのか?




>左馬 さん

ほんまや  どうにかしてよってね


雨マークはきらいや



>まみっぺ さん

イコドル レビューの 日なのにねえ

晴れなくいてもいいから  雨が降らないように




>おかん さん

よっしゃ おかん パワーで  天気予報を はずしてくれ!
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月01日 20:43
ここに、ウルトラスーパー晴れ女がいますよ(≧н≦)/

自らハードルあげてやりました!

マジ晴れてほしい☆〃
Posted by 楓 at 2008年04月01日 22:20
私も今度こそ!! と思っているので^^

てるてるぼうず つくっときます☆
Posted by mbk at 2008年04月02日 01:20
>楓 さん

50%やなあ・・・

ウルトラ ベリー 最大 スーパー 超 晴れ女 パワーでお願いします


やりたいねえ




>mbk さん

てるてるボウズ いっぱい作っといてくれ

特大のをね
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月02日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。