2008年05月01日

朝顔にオーシャン取られてもらいヌカ

朝顔にオーシャン取られてもらいヌカ

チヌ が 取れないから 代わりに 小雑賀のヌカ をGETしてきた

無人精米所のヌカを総ざらえ       ええやろ・・・  どこが?



これで 当分  ヌカに不自由せえへん     うちの子には 不自由させたくない・・・・   何を?




その後 オーシャンで 今日から50%引きを 狙いに



おお、車が並んでる  入れない      昨日のGSのようだ


でも そこは並びました



そして 消耗品をGET です


2号ライン と 1.5号ハリス と 1号針 と  ウキ止め と しもり玉 と からまん棒のゴム
朝顔にオーシャン取られてもらいヌカ

あとは チヌ の居るところにいくだけ


これが 一番の問題   高校入試より難しい




今日 午前中 アホ岸で釣ってたら 昨日マリーナで居た人が声をかけてくれた

ボウズ 同士の 傷のなめ逢い か?







釣りは たのしかぁ






Posted by リリパ at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!!
紀州釣りで検索していて見つけました!!
ワンちゃんも紀州釣りも大好きなので、ついつい引き込まれるように読ませてもらいました。

コーギー可愛いですね~♪リリィちゃんの記事楽しみにしています。

あっ、紀州釣りはこれからが本番ですから、負けないで頑張って下さい!(笑)

お邪魔しました!!
Posted by momo at 2008年05月01日 18:51
すご〜く 謎です!!
大量のヌカ 何に使うんですか???????
Posted by とも at 2008年05月01日 19:01
釣りは、釣れないから面白い

自論ですが、そう思っています

だから、釣れたときの喜びが何倍にも感じられるんだと思います

なんて

とにかく、ヌカ混ぜて、ダンゴ投げて、ウキ見てるだけで

シヤワセなので、それでいいんです。。
Posted by ダンゴは深いねぇ  ダン at 2008年05月01日 20:41
>momo さん

初めまして


犬と釣り  いいですね  

釣れる秘訣を教えてください

ただいま4連敗中  立ち直る事ができません・・・



では、今後ともよろしくお願いします





>とも さん

これ、釣りに使うんです

紀州釣りっていう 中に餌を入れたヌカ団子でチヌ(黒鯛)を釣るのです

基本的は釣り屋で売ってる配合ヌカを使うのですが これらは補助用なんです


これで、当分大丈夫や


>釣りはおもしろい ダンの旦那

釣れないけど、おもしろい  今日も行ってしまいました

明日も行くでしょう・・・   って 雨?  ううう



ウキ釣りはいいですね   よやから太刀魚釣りも好きですよ
Posted by 最近撃沈続きの リリィ父 at 2008年05月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。