2008年05月07日

明日は たれパンダだ

明日は たれパンダだ

今となっては 古い感じ


でも いいんです


明日は久々に  たれパンダ ネクタイじゃ!   おお!  たるんだ心に気合いを!



って たれパンダで気合いもなにも・・・







今日の体重  目標値を維持   体脂肪率 16.6%

でした



Posted by リリパ at 21:54│Comments(8)
この記事へのコメント
わたしも
営業のときは
キャラクターの
ネクタイ持ってました
よく
お客さんとの話題に
なってたなぁ…
Posted by milkmilk at 2008年05月07日 22:23
>milk さん

わたしゃ この他に コーギーネクタイをいっぱい持ってます


だれかチヌタイ くれないかなあ・・・
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月07日 22:44
へ〜色んなネクタイ有るんですな〜

わたしゃ悲しいかなお勤めしたこと有りません

だからネクタイ苦手ですわ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月07日 23:19
>青しんごう さん

まあ、うちの職場もネクタイ スーツはいらないんですねどね

技術職ですし


でも  まあ  この年になって Gパンで通勤ってのもおかしいですから

似合えばいいけど 日本のおやじは 通勤のGパンは似合わない って思う


そんな理由で

とりあえずネクタイしてます
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月07日 23:26
アタシの弟1号も、中華料理のコックなのに
通勤時はスーツを着用してるで~♪
キャラタイ、プレゼントしてあげようかな(^ω^)
Posted by でぇちゃん at 2008年05月07日 23:34
>でぇちゃん 

喜ぶと思うよ

 給料取りになると 通勤時はやっぱりスーツ  これ ワタシのポリシー


ほんとは自由よ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月07日 23:41
和歌山来てから、通勤はサンダル履きです

だって、安全靴は蒸せるので、水虫よけです

サンダルに、ネクタイは似合わないので

ここ8年ほど、ネクタイとは遠い生活をしています。
Posted by 通勤は、Gパンサンダル  ダン at 2008年05月08日 00:08
>Gパンサンダル ダンの旦那


だって 車で通勤でしょう


いいなあ




よっしゃ 今度のアホ岸は ネクタイ着用ね



って 11日は BBQで欠席します
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。