2008年05月30日

今夜はぴょん兄気分

今夜はぴょん兄気分

今夜はワインで のほほ~ん


酔ってます



すでに ビールを1.5リッター 飲んだあとだけに






488円のワイン


ドメーヌ・ド・モンラベッシュ やて    フランス やなあ  くらいしかわからん
今夜はぴょん兄気分






明日は雨みたい     リリィさんをお医者さんに連れていったりしたら


終わっていくのかなあ



目の検査と 尿監査





リリィさんは 先生大好きやから







さあ、 週末      ゆっくり しましょうか


ワインの酔いで     とろける  頭   で




まどろんでます



Posted by リリパ at 21:59│Comments(9)
この記事へのコメント
私も明日も息子を病院へ連れて行きます。先週の木曜から日曜以外は毎日ですm(..)m
Posted by マルベリー at 2008年05月30日 22:02
>マルベリー さん


ええ、 息子さん 大丈夫?


リリィどころではないやん



お大事に
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月30日 22:08
南仏のワインですな(^-^)/
値段の割には旨いでしょ。それにしても400円台は安すぎ(☆o☆)
Posted by ぴょん吉 at 2008年05月30日 22:09
>ぴょん兄

これ 好きです

旨いです



屋形のプライスカットに 大漁です





ついでに 押し麦  を 買い込んだ




明日は 大漁
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月30日 22:18
ムフフ

ワタシも


呑んでます(* ̄▽ ̄*)


ワタシもぴょん兄気分でコルク開けたら

ちぎれた(笑)
Posted by 豆豆 at 2008年05月30日 22:21
同じくピョン兄気分で近所の友達の家でしこたまワインをよばれて帰ってきました〜(≧▽≦)

明日、仕事やん(-.-;)
Posted by おかん at 2008年05月30日 22:41
私は白ワインが好きだ〜ヽ(≧▽≦)/
でも、飲みたい奴和歌山にいない……


今日は、久しぶりに本物缶ビールのんでいい感じ。もう一本と行きたいけど、空きっ腹にはこたえる(^-^;
Posted by ひろリン at 2008年05月30日 22:58
ひろりんさんも呑むのネ〜(p_-)
今夜は、皆さん、申し合わせたように、ワインやな〜ヾ(^▽^)ノカンパイ♪
Posted by mbk at 2008年05月30日 23:56
>豆丼

飲んでまっか   そして ちぎれてますか


あろち 帰りの 旦那を カルトさんで GET




>おかん さん

旨いですよね  ワイン


この後 カルトフェル さんでも ぴょん兄と会い ワイン頂いた


満足




>ひろリン さん

もの本 のビール   ええですやん

週末 贅沢にいき魔性かねえ




>mbk さん

週末はワイン   ええやん


ワシのが一番やな  安さでは
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月31日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。