2008年05月31日

見返り美人

見返り美人

リリィさん   雨が来る前に ちょこっと お散歩


昨日は 遅くまで カルトフェル さんで 飲み散らかしてしまい・・・  申し訳ない


久しぶりに 5レンジャー そろい踏みやった   釣り場では なかなかそろえへんのに・・・



幻のウキも見たし   黒ウキも ゲットしたし





さあ、これから リリィさんをお医者さんへ連れていって  角膜の検査と おしっこの検査します






おお、K氏がどこかで釣ってる模様・・・



見に行ってこようかな




見返り美人

これから 目の前の ハト を追っかけます



Posted by リリパ at 08:54│Comments(4)
この記事へのコメント
水面は静かで
潮は動き
人は少なく
アタリは多く…

結局
ヌチ2枚と
ボラ1頭
ボケもなくなり

心残り(T_T)

あとは
頼みます
m(u_u)m
Posted by 見返る K at 2008年05月31日 09:06
>K 殿


ええええ


釣れたんや   あの場所で?




どうしよう  行きたいなあ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月31日 09:08
空いてますよ〜

ちなみに本日は
角ではなく

リリパパ所定場所でしたぁ
v(^-^)v
Posted by ガラガラ K at 2008年05月31日 09:34
雨くるかなあ・・・


行きたいなあ
Posted by No5 リリィ父 at 2008年05月31日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。