2008年06月26日

後れ毛

後れ毛

リリィの足に 後れ毛が・・・・   おお なんて 色っぽい  リリィさん


でも 足臭いでえ



おっさんの 臭いやでえ




後れ毛

そして 後頭部のアップ


って それがどうした  ええ!





後れ毛



今日も待ってる リリィさん   お母さんが帰ってくるのを階段の上で待ってます


でも  帰ってきて ドアを開けたら  「だれか来た!」 って吠えまくり


見て来い!  て言っても  怖くて 一人では見に行けません



むっちゃ あかんたれです




吠えるのは だれか家族は一緒にいるときだけ


一人留守番の時は 誰が玄関を開けようが  まったく 吠えません  怖いんです


へんな人は来たら いややもんな  リリィさん





Posted by リリパ at 21:06│Comments(9)
この記事へのコメント
そうだよ~。

変な人が来たら、ちゃんと逃げるのよぉぉぉ!!!
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月26日 21:08
番犬にならなぃじゃないですか(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

でも、そういうところが可愛いんでしょ?
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2008年06月26日 21:15
>ゆきっぺ さん

昔 リリィは留守番の時 セコムが鳴って セコムの人が」来たんだ


リリィは セコムの人に 頭撫でられてた・・・




セコムの人曰く  「この犬番犬になりませんねえ」 だって


だって リリィは 番犬ちがうし
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月26日 21:19
>優香 さん

まったく 駄目です


でも  お湯が沸いた とか  レンジがチンしたとか 携帯が振動してるとかは教えてくれます


うるさいくらい
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月26日 21:21
犬それぞれに、生まれ持った役割あるんですね〜

べーは、毎日来てくれる郵便やさんにも吠える
うるさいし困りモンだけど番犬にはなる

リリィさんは、介助犬タイプやね(o^∀^o)
Posted by 豆 at 2008年06月26日 23:08
後れ毛!凄いアップやんかいな(0_0)
Posted by 青しんごう at 2008年06月27日 14:45
はじめまして。

肉球で思わず∑∑かきこ

前に探偵ナイトスクープで犬の肉球ゎポップコーンの匂いがするらしくて、うちの犬の匂いもポップコーンの匂いがしましたけど、やっぱし犬の肉球ゎ独特のにおいがしますね
Posted by 甘栗 at 2008年06月27日 20:14
>青しんごう さん


ワシのカメラで 最大の接写   でんがな


これが限界





>甘栗 さん

どうもです


ワンコは ここで汗をかくから   臭いです



でも ポップコーン かなあ・・・・
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月27日 22:45
>豆丼

ベー も   一人留守番の時は まったく 吠えないかもよ




リリィもそうです   吠えるのは   だれかが 家に居るときだけ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月27日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。