2008年07月15日

次だ

次は 和歌山市


夕方伊丹は凄い雷雨

警報が出てたもんなあ


嵐が過ぎるのを待って帰ってきた


そしてやっぱりJRは遅れてた


でも 南海に座れたからええけどね

さあ山の上から和歌山市が見えてきた

只今




Posted by リリパ at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
おかえりっ!!

お疲れさま(*´∇`*)
Posted by でぇちゃん at 2008年07月15日 20:57
お帰りなさい

お疲れ様デス(^ー^)
Posted by R at 2008年07月15日 21:01
お帰りなさい

今日も お先に やってて申し訳ない

漁師は休業中

魚は 紀州やまびこ会の 皆さま方に かかっておます
Posted by 左馬 at 2008年07月15日 21:03
びぃるが待ってます。

晩酌、ごゆっくりねぇ~♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月15日 21:04
>でえちゃん


ただいま  や!


なんか 疲れた  飲みます




>R さん

どうも どうも   やっぱり 和歌山市が見えたらうれしい





>左馬 さん

おお  釣らねば  って 左馬 さんも参戦ね




>ゆきっぺ さん

旨かった 偽ビール   


リリィと一緒にゆっくりしてます
Posted by リリパ at 2008年07月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。