2008年07月27日

いつの間にか

いつの間にか

出張に行ってる間にツール・ド・フランスも20ステージ

もう終わりやないか!


今日は53キロの個人タイムトライアル


この選手 ただいま時速60キロで走ってます・・・おいおい


トップの選手は平均時速50キロとか・・・おいおいおい




ってな訳で 明日は・・・いや今日は パリまでのエピローグ  終わりやんか


せっかく有料CHを買ったのに  7月いっぱいで解約しよう



それにしても すごいTTバイク 風が後ろに流れているのが見えるような






昨日は フナ○シが開いてなかった・・・ドアが  そやから  釣りに行けなかった 

 南風も強かったので 行かない方がよかったかも

今日は朝 エビでちょこっと釣ろうかな  10時まで



Posted by リリパ at 03:56│Comments(2)
この記事へのコメント
釣り頑張ってネヽ(^^)これから入れ違いに東京へ行ってきま〜す
Posted by 梓ママ at 2008年07月27日 06:21
> 梓ママ さん

お気を付けて、行ってらっしゃい
Posted by リリパ at 2008年07月27日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。