2008年09月08日

落ち着けょ

隣に座ったガタイのでかい オヤジ

ちょっとはじっとしてろや

さっきから 頭触ってみたり 携帯出したり引っ込めたり 手帳を出したり引っ込めたり 図体がでかいから手を動かすと ワシの腕に当たるねん


ちょっとは落ち着いて 座っとれよ

ええ年こいで うっとおしい





Posted by リリパ at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
おしっこ、我慢してはるん?
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月08日 21:26
困ったオヤジですな~。
私は昔、学生の頃、春木から乗った競輪帰りのオッサンにヨダレをかけられた事を思い出しました。(関係ない話題ですいません…)
Posted by hirokun at 2008年09月08日 22:02
>ゆきっぺ さん


ほんま   漏らされたら もっと やっかい


親父くさい やつの ションベンは いらない





>hirokun さん

おおお   それは すごい


ワシなら 殴ります
Posted by リリパリリパ at 2008年09月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。