2008年09月14日

まったりと

まったりと

連休中日の朝

ぼーっと もらい物太刀魚の干物を見る


曇ってるし

風ないし



今日は フナ○シAセットの1.5倍くらい有る残りヌカ

と いつのまにか貯まったボイルボケ と 先週買ったアミボイルを 持って

10時頃 某場所出没予定


まっちはん とこにも書いていたけど 今日某海水浴場は なにかイベントするみたい

余り釣れなかったら のぞきに行くのもいいかも





そういえば Qポンの チラシ 入ってなかった なあ・・・


フナ○シ もQポン使えたらなあ・・・



って  曇り空を見上げて ふと思う




さて ぼちぼち家人が 起きてくる頃かな



母は仕事 娘は京都 リリィは散歩 に行くらしい



Posted by リリパ at 06:07│Comments(2)
この記事へのコメント
リリィさん、

お気をつけてね(*^_^*)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月14日 07:02
>ゆきっぺ さん

小雨で リリィさんのお散歩は 超短め

そそくさと無事帰ってきました


こいつ 雨が降る前は お散歩をせがんでたのに・・・
Posted by 小雨 リリパ at 2008年09月14日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。