2006年11月06日

リカちゃん

リカちゃん

日曜日は大阪のポタリング仲間と舞洲でBBQ楽しんできました。

私は、車で現地まで、集合時間まで1時間も有ったんで、舞洲をグルグル回り続け、40キロ程走り

お腹をBBQにそなえたのだった。

ポタ仲間が新車を披露。この自転車リカンベントって言うんですよ。走れるまでにはちょっと練習が必要かな。



そうそう、もらってきたパソコンが動きません。どうやらHDDが壊れてるみたい・・・

なんとかせねばなあ。



Posted by リリパ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
BBQいいな。これからの季節。
リカンベットですか?たまに自転車専用道で見かけます。車高が低いから発見が遅れて私は何度かぶつかりそうになった事があります。(笑)
私も子供が大きくなって手が離れたらポタ仲間を作って走りに行きたいな!
パソコンですが、私ももう一台デスクトップのパソコンがあるのですが、貰ってきて1週間で動かなくなりました。私もなんとかせなアカン。(今はノートパソコンです)
Posted by hirokun at 2006年11月06日 23:21
hirokunさま

大阪ですよね、私のポタ仲間も全員大阪です。

今からでも入会して一緒どうでるか。
Posted by リリィ父 at 2006年11月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。