2008年10月04日

今日の釣果

今日の釣果

結局 25cm1枚  23cm1枚    と  アジ3匹 でした

アジはリリィのお土産にね



久しぶりにチヌの塩焼きが食いたくて 現場でしめました   晩酌がたのしみ



飯の後はカルトさんへ行きたいなあ・・・






今日は小、中、大ボケすべて無く 仕方ないから5円ボケ100匹買ってきた

いっぱい余った・・・・・    ボイルや!



明日は昼まで天気がもちそう   朝 こいつでいくかあ



Posted by リリパ at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れです


明日 雨がふらなんだら頑張ります
Posted by 左馬 at 2008年10月04日 17:51
チヌ2匹充分でしょう

塩焼き旨そうビール進で〜二日酔いに注意やな!
Posted by 青しんごう at 2008年10月04日 22:16
>左馬 さん

雨ですねえ

これからますます 降ってくるとか  今日は休竿日でんなあ




>青しんごう さん

おいしく頂きました

2~3匹がちょうどよろしいです


たくさん釣っても 最近は2~3匹しか持って帰りませんからねえ

後は、生きてるのはリリースで 死んじゃったのは回りの人に上げてきます

釣りはたのしいです
Posted by リリパリリパ at 2008年10月05日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。