2006年11月19日

雨の日曜

雨の日曜
雨の日曜です。リリィはおしっこもしないで足を3本上げて寝てます。

今日はコーギーのOFF会だったのに雨で1週間延期。来週はリリィが手術で行けません。

まあ、しかたないか。 

雨の日曜

そして自転車を大掃除。かなりしつこくやったのでかなりピカピカになりましたとさ。

さあ、昼から何をしよ~かな。もう一度PCを治しにかかるか。



Posted by リリパ at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
雨降ってますね。昼から出かける予定が家で本読みです。
子供も家でテレビ見てます。
昨日は自転車に乗っていません。
今日も乗っていません。
リリィ父さんも本たくさん持っていますね。
Posted by hirokun at 2006年11月19日 14:19
本は主にミステリー、ホラーが好きで
いっぱい読みました。読むのは通勤時だけです。

最近はBOOKOFFでしか本を買いませんね。
Posted by リリィ父 at 2006年11月19日 15:20
リリィちゃん、雨続きで退屈ですね。
来週のオフ会、リリィちゃんに会えないのが寂しいけど、手術頑張ってね。
リリィ母さん、連絡いただきありがとうございます。
Posted by ちよ at 2006年11月20日 09:44
リリィは朝から絶食するのがつらそうです。
なんたって食いしん坊だから。おまけに水も飲めないとは。

かわいそうな奴です。
Posted by リリィ父 at 2006年11月21日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。