2008年12月30日

うるうる

うるうる

ほんま 100回も行ったんですね   釣行・・・   おそろしや  

3.65日に1回行った事ですか・・・

紀州釣りを覚え、 いろんなおっさんと知り合いになり いい 一年でした うるうる


そして 釣果はというと
うるうる

チヌ(黒鯛):135匹
キビレチヌ:3匹
ハナマル(ヘダイ):15匹
太刀魚:3本
アイゴ:4匹

であった。

よく釣りました  

晴れの日も、風の日も、雨の日も、雪の日も、吹雪の日も、どんな日も

とりあえず 挑戦

へんな おっさんに取り囲まれて  ここが違う、そこがおかしい、これはこうしたらええねん

って 手取足取り口移しで教えられた    怖い思い出



これはいいぞ って思って買った物で釣れた時のいい気持ち



最初の1年目としては 上出来じゃ



釣りは楽しい



前にも書いたけど

「1日楽しむなら酒を飲みなさい」
「3日楽しむなら本を読みなさい」
「一生楽しむなら釣りをしなさい」 

って中国の格言がある




釣りにさそってくれた やまびこ会   ありがとう







Posted by リリパ at 18:24│Comments(5)
この記事へのコメント
えっ、パパ、釣り一年目だったん?!

3.65日に1回はすごいわ!!

自転車とリリィにすねられないようにね^^(笑)
Posted by at 2008年12月30日 18:31
ちりもつもれば・・・・・
すごいものですねえ・・・・
また、記録をしているのが良いですよねえ・・・
家計簿をつける人もいるというけど・・・
釣り簿をつけるひとって・・・・
Posted by プラスプラス at 2008年12月30日 19:46
努力家のリリパさんには頭が下がりますm(_ _)m
ど〜ぞ、ごゆっくり
お休み下さいませ
Posted by 梓ママ at 2008年12月30日 22:07
るぅ☆も来年こそは
Posted by るぅ☆ at 2008年12月30日 23:19
>楓 さん

そうなんです  紀州釣り1年生だったんですよ

最初は団子もろくに投げられずに

竿の振り方も解らず

みなさまに いろいろ教えていただきました

おかげで ちょっとは釣りらしくなってきたかな


今日、自転車に乗ります




>プラス さん

釣り日記はわりとみなさん付けてはりますよ

和歌浦の常連さんはたぶんもっと凄いと思う

だって あの人ら えさまで自分で作ってくる人やから



>梓 ママ さん

いえいえ 好きなだけです

そして のめり込みやすいだけです




>るぅ☆嬢

ほんまや 来年こそは やまびこ会 7人目の戦士をなれ!
Posted by リリパリリパ at 2008年12月31日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。