2009年02月18日

眠たい

昨晩はリリィさんの様子が気になって
ほとんど寝られず

口が気持悪いのか
ずっとペチャペチャやってるし

時々 咳き込んでるし
3時頃になってやっと落ち着いてきたら今度はお腹が空いたんやろ お腹がグーグー鳴ってるし

4時頃やっと寝た

でも4時半に起こし庭に出してオシッコをさして

抱っこで2階に上げて飯を食わせて
薬呑ませて 目薬さして

そんな事してたら 5時半 仕度をせねば

出る時リリィの頭を撫でて

留守番させてきた

朝元気に飯食べたんでちょっと安心


今日は娘も帰って来るらしい

嫁は関空まで迎えに行くらしい
帰って来るのは11時過ぎや

何か食い物買って帰ろう

リリィとビール飲んで 早く寝よう


眠たい


電車は堺辺りかなあ?



Posted by リリパ at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
リリィさん、早く回復するといいですね。リリパさんも看病疲れしませんように…
Posted by マルベリー at 2009年02月18日 19:07
おつかれ明日釣りやと思といたらまだまだ大丈夫やガンバレ
Posted by くまきち at 2009年02月18日 19:52
>マルベリー さん

ありがとう  

リリィも家に帰ってきて かなり 安心したみたい


ワシは 大丈夫





>くまち

えええ?   明日は釣りちゃうし・・・・・・・


でも 週末は釣りやね   がんばろう
Posted by リリパ at 2009年02月18日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。