2009年02月18日

おみやげ

おみやげ

お姉ちゃんの ディズニーのお土産    ミッキーの 柿の種   おいおい



なんでもありかよ





旨いですけど



Posted by リリパ at 23:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ディズニーと柿の種面白い発想ですね。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月19日 00:35
知らんかった 柿の種!!

ディズニーランドではなくてシーの方だけど
たくさんの女の人がくまさんのぬいぐるみを持って
歩いてたけど あれは なんだろ??

なにか有名なくまだろうか?? とても かわいいし... 

ちなみにプーさんではありません

そして スティッチ??って かわいいものなの?(スティッチで
あってないかも なんか怪獣みたいな青い生き物です)

リリパさんは わからないだろうね ごめんね,,,,
Posted by とも at 2009年02月19日 17:16
>ミスター・スリムさん
柿の種も高級そうに見えます
Posted by リリパ at 2009年02月19日 17:39
>ともさん

>たくさんの女の人がくまさんのぬいぐるみ・・・

なんやろ?
コアラ?


スティッチ??

宇宙語?
Posted by リリパ at 2009年02月19日 17:43
リリパも私と同類だあ〜〜!!
Posted by とも at 2009年02月19日 18:55
娘に聞いたら そういえば クマ 持ってる人がいっぱい居たって


まあ、FSJには ET人形も有るくらいだから  あれ 可愛くないし
Posted by ええねんついて行けなくて リリパ at 2009年02月19日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。