2009年04月26日

嵐 と 豚

風 吹いてます

朝 西の風10m   昼 北西9m


町中でも びゅ-びゅ-ですなあ


これ 海じゃ どえらい事になってますよ きっと


大会を見には行きますが  やってるかなあ?






ところで メキシコでは どえらいもんが出ましたなあ

豚インフルエンザ・・・ 

豚は鳥より人間に近いさかい むちゃやばいとちゃうの

でも 飛べないので 簡単には他国にはこないかなあ?


それにしてもおそろしや



Posted by リリパ at 04:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんな病気発生してるよね
ほんま、恐ろしい
(×_×)
Posted by ぱんだ at 2009年04月26日 05:24
>ぱんだはん


てっきり 中国から来ると思ったけど

未知の病気は いっぱいあるんやろなあ
Posted by リリパリリパ at 2009年04月26日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。