2009年06月11日

岩崎千明ちゃ~ん

岩崎千明ちゃ~ん

某 親ばかちゃんぽんの命令で 買ってきました

岩崎千明ちゃん


スピリットの表紙になってるっていうから てっきり水着と思ったのに・・・・  オヤジの発想ik_74


某 親ばかチャンポンさん 今度これにサインください。 ”リリパさんへicon06”  へってね


折り込みにはこんなのもあった
岩崎千明ちゃ~ん 

これ 部屋に貼っておこうかな  中坊みたいにね



ちなみに 私の中学の頃の部屋は 天地真理 だらけでした・・・ 歳がわかるik_65



さてさて  中身も読み魔性




Posted by リリパ at 19:59│Comments(6)
この記事へのコメント
ええなあ


わしも買おっと(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年06月11日 20:02
別人みたいにキレイになりはって・・・

手の届かない存在になっていきますねぇ。
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月11日 20:45
そういえば

昔 年上のお兄さんは よく 学校かばんに
天地真理のシール貼ってましたよ。

懐かしいな・・
Posted by とも at 2009年06月11日 20:52
>左の旦那

買いなはれ


きっとね




>ゆきっぺ さん

ほんま 綺麗になったねえ


口もきけないなあ




>とも さん

天地真理 はアイドルでした
Posted by リリパリリパ at 2009年06月11日 21:05
えっ!(οдО;)?

ワタシ は…

PINK LADY の

ミーちゃん でしたが…

(ΩÅΩ;)
Posted by ありPa at 2009年06月11日 22:05
>ありPaさん

PINK LADY

流行りましたなあ

高校時代です
Posted by リリパ at 2009年06月12日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。