2009年07月04日

あらと潮焼き

ハナマルの塩焼き
あらと潮焼き


あら炊き
あらと潮焼き




どっちも むちゃ 旨い

リリパ



Posted by リリパ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうですね。 食べたいです。

この前の旅行で おいしい焼酎を見つけました(^o^)丿

知っていたら ごめんしてね。

樽で貯蔵熟成させた じゃがいも焼酎 最高です!!ロックがうまい。

空港で おいしい焼酎を聞いたら 進められ、買いました。
飲んでみて、今までの焼酎の中で一番おいしかったです。

ネットでも取り寄せることができます。
Posted by とも at 2009年07月04日 22:20
>とも さん

え?  いままで一番おいしい焼酎・・・ ううう   ええなあ

しかも じゃがいも


ううう



飲みたい
Posted by リリパリリパ at 2009年07月04日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。