2009年08月27日

こんな日はおとなしく慎重に

なんだかいやな夢を見た

夢の中で3回もぶつかった

最後は車にぶつかったけど
後の二つは思い出せない・・・

こんな日は気をつけよう


今日も朝からリリィさんの散歩に行ったので
早く仕度できた

そやから一つ早い電車でGOや

行って来ます


リリパ



Posted by リリパ at 05:55│Comments(8)
この記事へのコメント
おおぉ…

今日は

変化の持たない
穏やかな一日に

いってらっしゃいo(^-^)o
Posted by 豆 at 2009年08月27日 07:41
特に今日は突発的な事故に注意して下さいね
そして、今日から3日間は何事にも注意を払って、無茶はしないようにして下さいよ~勿論暴飲暴食も×です

どうぞ、気をつけて~
Posted by おっけちゃん at 2009年08月27日 08:31
気をつけて下さいね~(*^ー^)ノ
Posted by にゃあ♪ at 2009年08月27日 08:46
>おっけちゃんさん

え3日も

それって夢占い?


そして暴飲も・・・


難しいけどがんばります
Posted by リリパ at 2009年08月27日 13:05
>豆丼

いつも大して変化なんて無いぞぉ

平凡な人生だす
Posted by リリパ at 2009年08月27日 13:06
>にゃあ♪さん


夢占いってできます?
Posted by リリパ at 2009年08月27日 13:07
夢占い…できません(笑)
私に占ってほしいですか?(・∀・)♪
Posted by にゃあ♪ at 2009年08月28日 12:57
>にゃあ さん


占って  なんでもかんでも 占って



表がほしい
Posted by リリパリリパ at 2009年08月29日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。