2009年09月05日

湿布が白くて綺麗

湿布が白くて綺麗

足が黒いさかい 湿布が白くて 綺麗ね


って  ふと足を見て思った



おう 綺麗









今日のYAHOOニュースで 太股が細い人は短命とか・・・

身内には 関係ない 話しだ






どうでもいいことついでに

リリィさん の靴を選定中

湿布が白くて綺麗


おいおい これ  4000円やて!!!


絶対に履かないぞお  こいつ


でも お母さんは買うんやろな・・・ なんせ1万円のレインコートを買ってきたお人やさかい


リリィのためならえんやこらや





Posted by リリパ at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
レインコートは6800円のが2000円になってたからかってきたの。

一万円したのは革の首輪とリードセットです。
Posted by リリィ母 at 2009年09月05日 18:35
はは  そうでしたか

あの 首輪かあ


ありゃ オーダーメイド
Posted by リリパ at 2009年09月06日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。