2009年09月26日

やっときた

やっときた


嬉しい

久しぶりに顔を見ました

リリパ



Posted by リリパ at 09:14│Comments(5)
この記事へのコメント
おっー\(^o^)/良かったやん☆ しかし暑いなぁ
Posted by ゆさゆさ at 2009年09月26日 09:27
おめっと~さん(^o^)
Posted by でぇちゃん at 2009年09月26日 14:03
リベンジ果たせてヨカッタですな

いっぱい釣って燻製作ろう
Posted by 明日は運動会ダン at 2009年09月26日 15:16
久し振りなんですか、何時も釣ってるように思うけどな〜

いや〜おめでとうです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年09月26日 16:07
>ゆさゆさ さん

ありがとう ございます


やっと トンネルを脱出



釣れる 季節になってきました




>でぇちゃん



うれしい    ヌチや



でかいの釣りたい   ←  よくぶか





>運動会がんばれ ダンの旦那


薫製屋



運動会には  ビールを差し入れや!






>青しんごう さん


やっと釣れました


ほとんど 釣りに自信がなくなりかけてました


今日は 師匠の元   初心に返り  なんとか   



良かったです
Posted by リリパリリパ at 2009年09月26日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。