2007年02月15日

花粉・・・?

花粉・・・?

目がかゆい、鼻がムズムズ、くしゃみが出る・・・ってこれって花粉症?

まだ2月なのになあ、

さっきTVで、杉花粉がいっぱい飛んでるって言ってたなあ、嘘やろ。

帰ってきて早々アイボンと目薬アイガードをしてやっと治った。


あ~あ、これも暖冬の影響かなあ?


花粉・・・?

そしてバーボンを飲む。

吉田拓郎の♪ペニレインでバーボンを♪を歌いたくなるぞっと。



Posted by リリパ at 19:05│Comments(5)
この記事へのコメント
花粉には無縁だったが、今年はいきなり目が染みるー(T_T)

ぃやですねぇ…
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年02月15日 19:37
今夜もしたたか酔っている〜♪ですね。
Posted by らぼまる at 2007年02月16日 22:07
>ひ~ちょこりん さま
私は毎年ひどくなっていきます、いやですねえ。

自転車に乗っている時は涙ちょちょぎれてます。

>らぼまる さま
よくご存じで、うれしいです。

古き良き日の拓郎ですよね。
Posted by リリィ父 at 2007年02月17日 01:55
私、つい最近、32年前のつま恋コンサートのDVD買っちゃいましたから〜(笑)
Posted by らぼまる at 2007年02月17日 17:01
どうせ力などないのなら、酒の力を借りてみるのもいいさ、そんなときボクはバーボンを抱いている。

ってとこが好きですね。

拓郎で一番好きなのは「祭りの後」かな。
Posted by リリィ父 at 2007年02月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。