2009年12月30日

1年間の釣果

1年間の釣果

2009年の釣行は106回

成績は、55勝51敗  5割1分9厘

よかった 半分以上で


釣ったのは

チヌ:142枚

キビレチヌ:18枚

ハマナル:10枚


でした。




来年も釣りが出来ますように



Posted by リリパ at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
チヌって面白いですか?

釣りあまりしないから


太刀魚か

ガシラならするけど


来年もたくさん釣っちゃって下さい。

よいお年を(´Д`)
Posted by コニマルン at 2009年12月30日 18:37
>コニマルン さん

チヌより 回りで釣ってる人がおもしろくて・・・


今年は太刀魚の不漁年でした


来年は行きます 太刀魚!
Posted by リリパ at 2009年12月30日 21:17
リリパさん お疲れさまでした☆仕事に釣りに飲みにリリパさんのタフさに感心してました。来年も笑いいっぱい下され 良いお年を(^-^)
Posted by ゆさゆさ at 2009年12月30日 22:28
>ゆさゆさ さん

今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします


まったねえ
Posted by リリパリリパ at 2009年12月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。