2007年03月31日

桜やさくら

桜やさくら

岡公園の池の回りの桜は満開です。いつもこの辺りで花見をやってる団体を見ますが

あそこってリリィのトイレなんやけどなあ・・・

そやからちょっとおしっこ臭いし。

まあ、酒のんだら解らへんかぁ


桜やさくら

お城の桜は5分咲き程度です。でも露天もいっぱいで、お花見の人もいっぱい。

昼間から飲んでいい気分ですね。リリィはなにか美味しいもの落ちてないか必死です。



Posted by リリパ at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。

今日はこれから、うちのJrと和歌山城へ出掛ける予定です。
こんなにサクラが咲いているんですね~

行くのが楽しみです(^^)
Posted by よりピー at 2007年03月31日 13:40
うちもさっきリリィを連れて花見に行ってきました。

ビールを飲んでいい気分
Posted by リリィ父 at 2007年03月31日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。