2010年08月23日

スーパートップ

スーパートップ


この前の日曜日


ウキが沈んだ瞬間 合わせたら  タカ が 飛んだ

リールの根本で 飛んだ


ここで説明しよう

「タカ」  =  ライン


この日は 近くに チヌが居ないという 情報が飛んでいて (若干1名から)

みんなは 大遠投

ワシも 腕が痛い程 遠投      


それで タカが飛んだもんやから  ラインはほとんど 無くなった

でも ウキは 隣の ニ○ノさんが 引っかけてくれた  さすが 元会長




この前も タカが飛んだので   一気に ラインが無くなり

投げたら   リールが見えてきた





巻き替えや









そして インテッサの トップを スーパートップに 変えます


予約してきました


今のは ささくれるねん   ワシの 心みたいに



これで スーパーインテッサや





さて、 巻くかあ



Posted by リリパ at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ぬ?

専門的でむつかし…
[(Θ_Θ;)]

だいたいしか解んなくて、頭痒いくなりました…
Posted by ほら at 2010年08月23日 20:23
スーパートップ


洗剤?
Posted by 豆 at 2010年08月24日 00:02
>ほらさん

和歌山の釣り師たちの俗語かな?


釣りって独特の言葉がありますから

魚の名前も地方で違うみたいに


釣りに来てるおっさんたちだけの言葉はおもろいです
Posted by リリパ at 2010年08月24日 05:57
>豆丼

こんど洗わしてもらいまひょ
Posted by リリパ at 2010年08月24日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。