2010年08月30日

またかい

またかい

小沢が 首相になりたいんだって  え?


またかい



ワシ  小沢が 民主代表とかになったら   民主を見ない

奴は 犯罪者やんけ


二度と 見ない



菅も きらいやんで  どうでもいいんだけど





中小企業は  瀕死なんや


代表ごっこなんか してる場合か



おまえらの 自己満足 合戦は やめや





Posted by リリパ at 22:25│Comments(8)
この記事へのコメント
同感。

小沢さんも 鳩山さんも 
見たくない。 テレビに載せないでほしい。

小沢さん もう人前に出るな!!
Posted by とも at 2010年08月30日 22:48
私も同感です。
Posted by hirokun at 2010年08月30日 23:04
小沢が総理になったら、民主党滅亡しないと、日本が滅亡の危機。
Posted by 左馬 at 2010年08月31日 00:24
難しい問題や〜

リリィさん
可愛い〜
抱きしめたい!
Posted by 梓ママ at 2010年08月31日 01:20
>ともさん

民主になって期待したぶん

落胆が激しい

あいつら見ると
余計腹立つし
Posted by リリパ at 2010年08月31日 05:50
>hirokunさん

お山の大将ごっこは見飽きましたなあ
Posted by リリパ at 2010年08月31日 05:51
>左馬殿

総理になりたかったんやろなあ

あの人
Posted by リリパ at 2010年08月31日 05:53
>梓ママさん

はやくなんとかならないと

会社の危機や
Posted by リリパ at 2010年08月31日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。