2007年05月30日

良質素材

良質素材

今日はプライスカットで新しい発泡酒を見つけました。良質素材だって。

でも私の口には合いませんでした・・・仕方ないか。



Posted by リリパ at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
最近のビール売り場ってプレミアムビールを各社一生懸命売ろうとしていますね。
マネキンのネーちゃんがよく奨める高いビール。
でもよう買いません。
発泡酒は確かに口に合うのもあるけど、あわないのもありますね。
私はジョッキ生が好きです。(安いしね)
Posted by hirokun at 2007年05月30日 22:41
私も本物のビールより発泡酒が好きです。

そしてジョッキ生とのどごし生が好きです。今日も飲んでます。
Posted by リリィ父 at 2007年05月30日 22:44
わぁ! でっかい缶やぁ! ええなぁ・・・(*^ ^* )
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月31日 04:58
いつも500です。でっけえですよ。
Posted by リリィ父 at 2007年05月31日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。