2011年01月23日

今日はありがとうございました

今日はありがとうございました

久々の きのくにコーギーズのオフ会でした

寒い中 たくさん集まっていただき

そして 計画をしていただいた コークママさま  ありがとうございました


リリィが小さい頃からの仲間と久しぶりに会って リリィは疲れました

奴は コーギーが嫌いやし

今日はありがとうございました

リリィにとっては 最後のオフ会参加になるかも?

途中から 車で寝てた リリィさんであった



さあ、 明日からがんばるぞ って 気になった

今日でした



Posted by リリパ at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は突然オフ会におじゃましてすみません。
かす汁までいただき、ありがとうございました。
久々のお出かけ&たくさんのコーギーに会わせて
あげれてよかったです(*^_^*)
みなさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by レオママ at 2011年01月24日 13:40
>レオママさん

よくいらっしゃいました

お会いでき
嬉しいかったです


また
きのくにコーギーズのオフ会にお越し下さい

みんなも待ってます
Posted by リリパ at 2011年01月24日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。