2007年06月19日

今帰りました

今帰りました

11時に帰ってきました。南海電車はお疲れ気味のサラリーマンだけ・・・

もうすぐ和歌山市です。


さあ、早く寝なきゃねえ、明日も5時起きだ!



Posted by リリパ at 23:55│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

明日もガンバって早起きしてくださいね(^-^)

ワタシは最近、どんなに遅く寝ても

アラームがなる前に起きれます(^_^)v
Posted by マルベリーちゃん at 2007年06月20日 00:01
ぅゎ〜ぁ! 皆様ぉ疲れデス★ 明日も朝早ぃんですねぇ… 体調にぉ気を付けて下さぃ☆
Posted by ともみ at 2007年06月20日 00:07
ひゃ~。お疲れ様です~。
南海電車のみなさんみんなお疲れですね~。
私は明日は休みです。
スビバセン。
Posted by hirokun at 2007年06月20日 00:13
>マルベリーちゃん さま

私も、目覚ましの5時10分前に起きてます。それが休みの土日もです。


悲しいなあ。
Posted by リリィ父 at 2007年06月20日 00:20
>ともみ さま

ありがとうございます。まあ、なれっこですが。

がんばるかなっと。
Posted by リリィ父 at 2007年06月20日 00:21
>hirokun さま

え~ぇ 休みですか・・・いいなあ。


明日もがんばろう
Posted by リリィ父 at 2007年06月20日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。