2011年06月16日

うるさかった

帰りのサザン

横のお姉ちゃんがむちゃくちゃうるさかった


最初は一人だったんやけど

後から高校時代の友達が乗ってきて
前に立ってもんやさかい

喋る喋る


第一声で飛び上がったよ

キンキン声で
声がでかい
がなりたててるかんじ

前に立った男も負けじと声がでかい


そやから話しの内容は
全て丸聞こえ

車内中に聞こえたやろ


年はうちの娘と同じくらい


お姉ちゃんは尾崎から同志社に通っていて

男は神戸大学らしい

高校時代の連れの事

フットサルの事

キャバクラのバイトで120万貯めた事

別れたやの紹介せえやのの事

どこまで作り話か知らんけど


男が泉佐野で降りた頃には
気分が悪くなってきた


疲れた


もうすぐ和歌山市や




リリパ



Posted by リリパ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
電車でうるさいオバハンやオッサン。学生、ヘッドホンステレオの音量の大きいアホな奴。たくさんいます。
私の乗る電車は空いているんで隣に変な奴が座ると私は近くの空いている席によく移動します。
何十分も耐えるのは苦痛ですね~。
でも 私も会社からの帰りに気のあう同僚と帰る時は同じようにしゃべっているかも?反省です。
Posted by hirokun at 2011年06月16日 23:01
>hirokunさん

南海は満員なんで
隣にそんなのが来たら

ついてなかったと思ってじっと耐えるしかありません

ほんま疲れます



反面教師にして
ワシも気をつけよう
Posted by リリパ at 2011年06月17日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。