2007年07月31日

NATTS

NATTS

今月の南海電車でもらえるNATTSはお弁当特集!

どれもこれも旨そうや!


こんなんもってオフ会でもし魔性か!



Posted by リリパ at 20:40│Comments(5)
この記事へのコメント
ぉ弁当の特集なんゃぁ…
毎月 楽しみだけどNATTS編集部は大変だろぅねぇ〜 焼酎特集は…ぃっかなぁ?
Posted by ともみ at 2007年07月31日 20:50
NATTS懐かしいなぁ。一昨年は南海電車で通ってたから毎号必ず見てたのに 今は南海電車とは縁遠い生活してるから久しく見てないですf^_^;

焼酎特集・・・あればいいのになぁo(^-^)o
Posted by ミルクママ at 2007年07月31日 21:42
>ともみ さん

私も楽しみです、でも既に会ったかも?


とりあえず臨空のイオンに行ったらなんぼでも試飲できるしねえ



>ミルクママ さん

そうなんですか、南海だったんですね。

これ、月に一度の楽しみですよ。
Posted by リリィ父 at 2007年07月31日 22:12
私もイオンに行ったら焼酎売り場に必ず立ち寄りますぅ(^^)v
Posted by ミルクママ at 2007年07月31日 22:50
>ミルクママ さん

やはり行きますか。

私は試飲で酔っぱらいます。試飲コップ並々とついで一気のみ10回とか・・・


ふらふらですよ。
Posted by リリィ父 at 2007年07月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。