2007年08月12日

金麦と待ってるから~

金麦と待ってるから~


午後3時、もう飲んでますicon12


そういえば今日は御素鷹にJALが落ちてから22年目だ。ちょうどその時私は鎌倉で仕事をしていて
忙しくて帰ってこれなかったんですが、親から乗って無かったかの電話が入って事を憶えてます。

仕事場のTVで飛行機の残骸を見てましたねえ。



嫁と娘は仙台に行ったので、今日からポン太やっこと2人だ!ポン太やっこ、なんか芸して。



Posted by リリパ at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
わしも にんにこ でビアやってま〜す


(^3^)/


昼にビア 休日実感の瞬間っす!
Posted by 左馬 at 2007年08月12日 15:28
私も飲みた〜い
けど この後 実家に行かないといけないから 飲めない(・_・、)

私も先日 ヒコーキに乗った時 あの墜落事故を思い出してました。
まさか 羽田→伊丹であんな事故が起こるなんて 思わなかったですもんね。
Posted by おかん at 2007年08月12日 16:25
お昼から酔っぱげなんて、
さすが、休日ならではの幸せですな~(^o^)丿

ワタクシも晩に、赤い梅酒で酔っぱげる予定~
Posted by よりピー at 2007年08月12日 16:30
>おかん さん

実家で飲んでますか?

夜は長いよ~ん



>よりピー さん

赤い梅酒で酔ってますか?

私も焼酎飲も~と
Posted by リリィ父 at 2007年08月12日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。