2007年08月18日

1杯目

1杯目

結局リリィさんの散歩は岡公園止まり、公園前なんかには行けませんでした。

だから早々に帰っていてシャワーしてこれ飲んでます。

最近はグラスに注がずに直接飲むから泡がわからんのだ・・・意味無い。


まあ、旨いからいいかぁ



今夜は久しぶりにちゃんとした料理や、ほんとに嬉しい。

プライスカット弁当とインスタント麺は完全に飽きた所や。






Posted by リリパ at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
リリィさん。ギブアップしましたか〜。

私も子供を誘ったけどフラれた(:_;)
24時間テレビの方がいいらしい。
Posted by おかん at 2007年08月18日 20:36
そうですか、24時間TV第1回目を見せてやりたいですね。

あの頃、24時間TVやってなかったから、24時間TVで見た深夜2時頃からのタモリの白黒ショーは最高でした。
Posted by リリィ父 at 2007年08月18日 20:43
リリィちゃんも
ゆったりして
お母さんに甘えてるんでしょね♪|∀゜)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月18日 21:16
>ひ~ちょこりん さん

あまえきってます。


ず~とついて歩いてます。捨てていかれたら困るからね。
Posted by リリィ父 at 2007年08月18日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。