2007年08月18日

べったり

べったり


リリィさん、今日は嫁はんにべったり。


離れません、捨てられたら困るもんね、なあリリィ。


姉ちゃんにはあまり行きません、居ない時は心配してちょくちょく部屋覗きに行ってたくせに・・・

姉ちゃんは子分やさかいな。



Posted by リリパ at 21:53│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱりね〜♪|∀゜)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月18日 21:55
ほんとに、べたべたです。
Posted by リリィ父 at 2007年08月18日 21:59
ワンコってちゃんと順位を付けてるよね。
っていうか 自分も人間って思ってる!?
Posted by おかん at 2007年08月18日 22:13
人間と思ってるか・・・犬も人間も差が無いんとちゃいます。

うちの順位は(リリィの頭の中)

①嫁はん
②私
③リリィ
④娘

です。
Posted by リリィ父 at 2007年08月18日 22:22
3、4日も会ってなかったから、
寂しかったのかも・・・

我が家の駄犬も、ババ様が少しでも出掛けたあとは、
帰ってくるとなり、ババ様にベッタリですわ~
Posted by よりピー at 2007年08月19日 00:09
リリィの場合寂しいっていうか、みんなそろっているのが嬉しいみたい。

家族でのお散歩が一番ニコニコしてるもんね。
Posted by リリィ父 at 2007年08月19日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。