2007年08月19日

よさこい

よさこい

リリィをなんとか公園前まで連れて行きました。

リリィは子供らにいっぱい撫でてもらい、ちょっとだけ喜んでました、けど、音が大きいので早く帰ろうって


踊りも見ずにすたこら帰ってきました。

よさこい


帰ってから熱い暑いベロがベロベロじゃ。なかなか涼しくなんないリリィであった。

よさこい



Posted by リリパ at 18:26│Comments(5)
この記事へのコメント
リリィちゃん
行ってきたのねん。
お疲れ様〜o(^-^)o
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月19日 18:28
今日は公園前まで行ったんですね〜。
リリィさんを撫でた子供達の中にうちの娘、居ませんでしたか〜(^O^)/
Posted by おかん at 2007年08月19日 18:53
>ひ~ちょこりん さん

いやいや行ったんです。大きい音が苦手なのになんとか公園前まで、エライ。


帰り何回休んだか・・・





>おかん さん

撫でてもらったのは、おへそを出したそろいのユニホームも子供らでした。

私は同じ姿のお姉さんの方は良かったんですが・・・親父です。
Posted by リリィ父 at 2007年08月19日 19:36
おおっ

今日は夜店多かったんやぁ・・・・
Posted by 豆 at 2007年08月20日 01:31
おおかったぞお、金魚もいたぞお
Posted by リリィ父 at 2007年08月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。