2011年12月30日

これくらいで許したるか

これくらいで許したるか

37枚 であった

今年最高の数


納竿にふさわしい 数釣りでした




今年の釣りも終わり


さて今年の結果は

①釣行:85回  ← 減ったねえ 9月から忙しかったからなあ

②チヌ:230枚 ← 増えたねえ  チヌは よく釣れました

③キビレ:41枚 ← まあまあです

④ハナマル:15枚 ← すくな~あ

⑤アイゴ:1枚  ← 奇跡てき

⑥グレ:4枚  ← これ狙って釣ってないし


合計 291枚でした。

去年より5枚増えました   よかったよお



これくらいで許したるか

海は今年も優しかったです。




Posted by リリパ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
リリパさま
後半
釣れましたね(^^)v

年明け
どうなるか…と
思っていました
m(_ _)m


お仕事も超多忙でしたね…

やはり男性は
強いと思いました

ご家族の皆さまと
リリィさんと
佳いお年をお迎え
くださいませo(^-^)o
Posted by 串子 at 2011年12月30日 17:36
>串子 さん

ありがとう ございます。


串子さんも よいお年をお迎えください


来年もよろしくお願いします
Posted by リリパリリパ at 2011年12月30日 18:36
今年もたくさん釣れましたね~♪

海に感謝

ですね!!
Posted by とも at 2011年12月30日 22:57
>とも さん

ほんま なんやかんやと 魚を釣らせてもらいました

紀州釣りを初めて4年

やっと ちょっとだけ この釣りの難しさが解ってきました


回りは釣れているのに 自分だけ釣れない時の 難しさが


来年もよろしくお願いします
Posted by リリパリリパ at 2011年12月31日 08:42
最後にまた凄い数ですね!

私の方は、やっとの2枚でした。

しかしボーズでの納竿は免れたのでよかったです。

出来たら釣り始めも和歌山でしたいですけどね・・・・

では、よいお年を!
Posted by momo at 2011年12月31日 11:28
>momoさん

おつかれさまでした

来年こそは ご一緒に


よいお年を
Posted by リリパリリパ at 2011年12月31日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。