2012年04月15日

まっ いいか

まっ いいか

リリィは 半ケツ

まっ いいか


チヌ汁 ご飯に 満足やから

チヌ釣ってきて 喜んでくれるの リリィだけやなあ




まっ いいか

こんな 夜明け前から 波止にいて

釣れたのは これ1匹

まっ いいか

キビレ  35cm


朝の 5時半に来ました


でも それから なにも来ませんでした・・・・

まっ いいか



そして 空には 不気味な虹が

まっ いいか

これ 大地震の 予感・・・


まっ いいか





そして ビールと 寝不足で 頭が 死んでいく

よく遊んださかい


まっ いいか




Posted by リリパ at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
地震雲は知ってるけど、地震虹ってあるのですか
((((;゜Д゜)))
Posted by 優香 at 2012年04月15日 17:14
>優香さん

なんか
不思議な虹でしたよ

気をつけよ
Posted by リリパ at 2012年04月16日 05:22
遅くなりましたが、

日曜日は『完全坊主』でした。


フグもボラも相手にしてくれませんでした。


四連続坊主、どこまで続くやらです。


次回がんばりま〜す
Posted by momo at 2012年04月16日 19:51
>momoさん

なかなか思うように釣れませんね


和歌浦も釣れたのはワシの1枚きりでしたから

>四連続坊主

大丈夫です

ワシ去年は
地獄の15連敗でしたから

もう
チヌがどうやったら釣れるのか
解らなかくなりましたよ

そして
今年も8連敗でした

がんば
Posted by リリパ at 2012年04月16日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。