2007年09月19日

手作り

手作り

本日は手作りシュウマイ



かなり旨かったです。





餃子もむちゃくちゃ好きですが、これもなかなかいいですねえ




食った、飲んだ。さあ、明日もがんばろう!



Posted by リリパ at 22:40│Comments(12)
この記事へのコメント
す・すげぇ・・・

蒸し料理もできるんですねぇ・・・リリィママ!

すげぇキャリアウーマンさんだ・・・

私主婦なのにできない。
Posted by 豆太 at 2007年09月19日 22:47
はい、わたしより稼いでます・・・・


もうすぐ私主夫になります。プライスカッ○で会ったときはよろしく。
Posted by リリィ父 at 2007年09月19日 22:53
リリィ母さん…スゴイ人だぁ(=^▽^=)
Posted by マルベリー at 2007年09月19日 22:58
なんかねえ、料理免許じゃないけど、なんとかを持ってるって。


料理は手早く旨いですよ。


そして、私は後かたづけです。
Posted by リリィ父 at 2007年09月19日 23:02
あ〜〜〜〜、旨そう!
551のでっかいシュウマイでもいいから食いたい〜。
Posted by らぼまる at 2007年09月19日 23:26
>らぼまる さん

これは旨かったです。


551、難波の中央から無くなったなあ・・・・寂しい。
Posted by リリィ父 at 2007年09月19日 23:42
出前して下さい(=^▽^=)
Posted by マルベリー at 2007年09月19日 23:48
え、そうなんですか。551、難波から消えた〜。
最近、都会ととんとごぶさたですから(笑)
駅の構内のすみっこになかったでしたっけ?
Posted by らぼまる at 2007年09月20日 00:44
美味しそぅ〜♪
画像、見ながら金麦ぃただきマス〜(^o^)
Posted by なつみ at 2007年09月20日 00:46
寝る前にリリィさんとこのブログを見ると、いつもお腹が空くので駄目です!(^▽^;)
しかし、美味しそうですね!

一度、自転車以外で(飲み)遊びたいですw
Posted by ぷちねむ at 2007年09月20日 10:49
す、すご~い!(≧∇≦)
見た目も綺麗で(市販の物かと思いました)味もサイコーなんて。
私、料理はさっぱりです。。。
食べるのはまかせて~^m^
Posted by ひらめ at 2007年09月20日 15:48
>マルベリーちゃん さん

出前・・・・遠い




>らぼまる さん

なんかねえ、中央の出口からは無くなりましたねえ。


ロケットも消えたし・・・仕方ないか。




>なつみ さん

おお、金麦いきましたか。 今日の飲んでます。



>ぷちねむ さん

おお、是非のみ魔性!



>ひらめ さん

いっぱい作って食べちらかし魔性!
Posted by リリィ父 at 2007年09月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。