2007年09月23日

ウイスキーがお好きでしょ

ウイスキーがお好きでしょ

ウイスキーがお好きでしょ


♪ウエイスキーがおすきでしょ

   もう少し しゃべりましょ

     ありふれた話でしょ

       それでいいの今は



久しぶりに聞きました。石川さゆり ですね。

いいですね。



たまにはウイスキー・・・でもって気になるよなあ。



Posted by リリパ at 20:51│Comments(7)
この記事へのコメント
ウィスキーは飲むけれど
あまり飲まないなぁ(^^ゞ
Posted by おかん at 2007年09月23日 21:04
今日は元職場の仲間と飲み会です。
梅酒ロックです(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年09月23日 21:20
リリィ父は痛風で寝込んでます。

のみすぎ。。。
Posted by リリィ母 at 2007年09月23日 21:23
あ〜〜〜、いっしょのネタ、書こうと思ってたのに〜(笑)
くじけず書くのだ、ikoraとちゃうから。
でも、僕もウイスキーは飲まなくなりました。
とりあえず家にはバーボンがありますけど。オールド・クロウです♪
Posted by らぼまる at 2007年09月23日 23:32
こんな風に囁かれたら、まいっちゃうの?男の方々は?
Posted by MOKEMOKE at 2007年09月24日 00:32
ウイスキーきらいっ(>(エ) <)゜゜
Posted by くまきち at 2007年09月24日 14:38
>おかん さん

私もウイスキーはちょっとです。


でもバーボンは浴びるほど飲んでた事あったなあ



>マルベリー さん

梅酒・・・健康的だ



>らぼまる さん

おお、オールド・クロウ、いいですね。私はクレメンタインが好きでした。



>MOKEMOKE さん

たまりまへん。こんな事言われてみたい。嘘でも。


かなりおバカです。



>くまきち さん

やっぱりね。

今度焼酎のみ魔性。
Posted by リリィ父 at 2007年09月24日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。