2007年09月29日

ミャンマー

ミャンマー

難しい事は解りません。遠い国の出来事って感じです。

しかもお坊さんが民主化デモをって、ますます解りませんが。



撃たれた長井さんて方も私は知りませんが、カメラを持ったまま亡くなったんですね。

「ライカでグッバイ」っていう、やっぱり戦地で死んだカメラマンの話をちょっと思い出した。



まあ、有る程度覚悟してこの国に入って、

銃弾の飛ぶ中で取材していたんですからしかたのない事かもしれませんが。



それにしても

長井さんって方はセッタ履きなのは住人にとけ込もうとしてやんやろけど、

駆けつけてる?撃った?兵士までがセッタとは・・・

こんなふざけた奴に撃たれたくなかったやろになあ・・・・


ご冥福をお祈りします。




Posted by リリパ at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
悲しい悲惨な事件が多すぎる中、またもや。。。。

舞台で死んだって感じでしょうか。。。

本望ととってあげるべきでしょうか。。。

相撲部屋のリンチで亡くなった青年よりは。。。
と思っていいのでしょうか。。。
Posted by ひ~ちょこりん at 2007年09月29日 12:30
>ひ~ちょこりん さん

まあ、私らは部外者ですのでこれ以上は何も言えませんが


自分の意志とは違う死に方だけはしたくないって思いますね。
Posted by リリィ父 at 2007年09月29日 14:02
長井さんの射殺にも、
いろいろと思惑が絡んでいるようですが・・・

ミャンマーが、
危険な方向にいかないことを願うばかりです・・・
Posted by よりピー at 2007年09月30日 00:45
>よりピー さん

国を狂わせている張本人がきっとどこかにいるはずなんだよなあ。
Posted by リリィ父 at 2007年09月30日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。