2007年10月01日

NATTS 10月

NATTS 10月

今月のNATTS

アウトドアだ! 和泉葛城山へのハイキング。


いいねえ。




だれか一緒に自転車で行かない?



Posted by リリパ at 20:32│Comments(5)
この記事へのコメント
息子はアンパンマンの自転車(駒つき)で練習中デス。連れて行ってやって下さい(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年10月01日 21:49
私は今は南海沿線ではないのですが、この情報誌を読める場所を発見しました。大阪府立図書館の4階のソファーのところに各私鉄の情報誌が置いてあるのを発見いたしました。今度の休みに見に行きます。
私は生駒山でも行こうかな?
Posted by hirokun at 2007年10月01日 23:27
行きたぃッッ!!!(>▽<*)

ぁのォレンジバィクでりりぃ父に追ぃつくのなら…

たぶん追ぃつかなぃゎ↓

…ぁのチャーリーぢゃ(T□T;)
Posted by AKiRA★ at 2007年10月02日 01:18
豆チャリも追いつけない~(T◇T)
しかも飲んだら帰りしんどそうや~(笑)
Posted by 豆太 at 2007年10月02日 02:12
>マルベリーちゃん さん

あんパンマンには負けます・・・だってエネルギー無限ですから・・・

ついていかせて頂きます。



>hirokun さん

そうなんだ、そんな場所あるんですね。


いろんなのがみれていいなあ。。



>AKIRA★ ちゃん

ええ、オレンジ号変速付きですやん、

かっこええし。

大丈夫、はしり魔性!



>豆 さん

飲んだら乗るな!ですよ!ってえらそうに言ってます。
Posted by リリィ父 at 2007年10月02日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。