2007年10月18日

P+natts

P+natts


今月のP+natts

カメラで撮ろう特集!


いいなあ、久しぶりにスチールカメラを抱えて写真を撮りたくなる。



昔は白黒フィルムを入れて、写真家を気取って撮ってましたねえ。

自分で現像したりしてね。





久しぶりにF1を持ち出すかあ、芸術の秋だあ
P+natts




Posted by リリパ at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば 最近 デジカメ以外のカメラさわってなかったです。
フイルムもここ何年も買ってないです。(笑)
Posted by hirokun at 2007年10月20日 06:34
>hirokun さん

はやいですね、おはようございます。


そうですね、私も年々もフィルム買ってないですね。

町のカメラ屋さんが潰れていくのがわかります。
Posted by リリィ父 at 2007年10月20日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。