2012年11月18日

和歌浦一人勝ち

今日の 和歌浦

北西の風 6m 時折 突風


昨日までのマゼで 海は ドロドロ



魚はいるのかなあ?


って中で 太陽が昇ってきた
和歌浦一人勝ち


曇っているので 雲の上から ご来光です


1投目から 針が 無くなる   フグ フグ フグの嵐

100パーセント 餌は無くなる

どのうち 20パーセントは 針もなくなる  



和歌浦一人勝ち

少しは そらに 光が


和歌浦一人勝ち

遠くの 船も輝いてます


和歌浦一人勝ち

そして 雲が切れてきた頃

きました

チヌ  

和歌浦一人勝ち

夕方4時まで 投げました


そして4枚とりました


旧波止6人(階段2人)(後は1番2番3番4番)  

新波止2人 で釣り 釣れたのは ワシだけ

一人勝ちでした


ほんとうは、ヌカと釣り方をちょっとだけ変えてます

企業秘密です


チヌを食べたかったので みんな持って帰った



焼いて 干して   いっぱい食えます



それにしても うれしい



Posted by リリパ at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
なんという優越感♪( ´▽`)
独り勝ちは鼻が高くなりますねぇ

羨ましいぃっ‼(≧∇≦)
Posted by あきら at 2012年11月19日 06:53
>あきらさん

むっちゃ優越感です

釣りが上手くなったような気になれました


まあ今までやられてきてましたから



本当はちょっとヌカと釣り方を変えたんです

企業秘密ですけど
Posted by リリパリリパ at 2012年11月19日 07:07
リリパさん

その企業に僕も入りたい…(≧∇≦)
Posted by あきら at 2012年11月19日 20:57
>あきらさん

この会社

給料は無く、投資はあります。

一口 5万円です  はい


今度お会いしたら 教えます
Posted by リリパ at 2012年11月20日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。