2013年01月01日

お節を食って 

お節を食って 

お節をいただき  お正月


さあ、 初詣にいこうかな


近くだから 歩いていこう



Posted by リリパ at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
リリパさん♪
新年明けましておめでとうございます\(^ー^)/
今年もリリパさんにとって 素敵な一年でありますように☆

今年もよろしくお願い致します(-^〇^-)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年01月01日 11:07
>アロマセリノ☆ちぃこ さん

こちらこそよろしくお願い致します

いつも釣りに行くとき、餌を買ったあと

アロマセリノの前の橋から出て、和歌浦のほうへ行きます

今年も通りますので、爆釣を祈ってくだされ



今年もちぃこさんにとっていい年でありますように
Posted by リリパ at 2013年01月01日 18:02
明けましておめでとう(^O^)/

今年もヨロシク

明日はまだまだ家族サービス中です。

和歌浦は、もうちょい先です
Posted by 明日はひらパー、ダン吉 at 2013年01月01日 18:37
>ダンの旦那

明日は 初泳ぎですか


寒中水泳なら 片男波で  いかが
Posted by リリパ at 2013年01月01日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。