2007年11月03日

休日出勤

文化の日 晴れ

祭日の電車

いつもより時間が遅いんで人が多い

しかもウルサイ

仕方ないかあ


今日は片男波で犬の集まりです 私は行けませがリリィは行くかも?

さあ発車だあ




Posted by リリパ at 06:58│Comments(6)
この記事へのコメント
休日出勤593です(´∀`)

また騒げますね(^o^)
Posted by そうめん at 2007年11月03日 07:15
おはようございます
新会社は どうですか(:_;)休日出勤 電車の中は
遊びに行く人達の波
なんか 違和感
ありますよね
気をつけて いってらっしゃいませ
Posted by kyoko at 2007年11月03日 07:50
>そうめん さん

ちょろっと仕事してきます

111月10日はよろしくです


>kyoko さん

休日の電車はうるさくて・・・

早く帰ろう
Posted by リリィ父 at 2007年11月03日 09:00
いつかは、女性専用車両に乗ってやるー\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年11月03日 09:13
>くまちき さん

やっぱりじろじろ見られます?

私ら間違って乗ったら冷や汗もんです
Posted by リリィ父 at 2007年11月03日 10:00
女性専用車両、乗ったことないです。見たこともないです(^_^;) 朝だけなんですか?
Posted by マルベリー at 2007年11月03日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。