2007年11月11日

今日は釣りだ!

今日は釣りだ!

なんか昨日言ってたような・・・青岸でとか・・・なんとなく覚えているけど

ぴょん吉さんのブログに書いてあった!

やっぱり有るんだ


自転車を駅に置いてきたので取りにいかにゃ、そしてまるにしでラインを買わにゃ

私はルアーで攻めようかな、餌で釣ろうかな・・・迷惑にならんように密かに釣ろう



Posted by リリパ at 07:52│Comments(11)
この記事へのコメント
大漁祈ってます(^人^)
Posted by マルベリー at 2007年11月11日 08:08
>マルベリー さん

ありがとうございます。

でも最近の釣りって魚を釣るより、まったりした時間を過ごすっていう方に傾いてます。

今日もゆっくりしてこよう
Posted by リリィ父 at 2007年11月11日 08:35
元気ですね〜。
私は二日酔いでフラフラ〜

まだ布団から出れない(ノ_・。)
Posted by おかん at 2007年11月11日 08:42
>おかん さん

ビールばっかりでしたんで二日酔いにはなってません

さあ、飯食ってリリィさんの散歩だ!
Posted by リリィ父 at 2007年11月11日 09:30
エネルギーセンターの前を通って道なりに進むと、車は行き止まりになります(車が一杯止まってます)ので、そこからまだ堤防を海側へ進んで下さい。

小さなハシゴがあるので、それを越えたとこのどっかでやってます。
川側じゃなくて、和歌浦向きです。
Posted by ぴょん吉 at 2007年11月11日 11:06
風か強いので、ちょっと場所変更です。
同じ青岸ですが、白灯台の波止じゃなくて、和歌浦側の埋め立て工事してる岸壁です。

もうすぐ豆がブログで説明します。
Posted by ぴょん吉 at 2007年11月11日 13:13
>ぴょん吉 さん

ありがとうございます。でも探しました・・・白灯の先まで行ったがな


あれから釣れた?
Posted by リリィ父 at 2007年11月11日 17:23
最後にドラマが( ̄∀ ̄)
Posted by ぴょん吉 at 2007年11月11日 17:37
おお!ドラマですか・・・
Posted by リリィ父 at 2007年11月11日 17:41
ドラマでしたわ・・・( ̄▽ ̄)
Posted by 豆太 at 2007年11月11日 17:46
>豆 はん

ドラマって気になる!
Posted by リリィ父 at 2007年11月11日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。