2007年11月14日

解禁なのに・・・

解禁なのに・・・
解禁なのに・・・

いよいよ明日は解禁なのに・・・

喉が痛くて飲めそうもない・・・

今日も禁酒だった、痛くて酒がしみるのです


まあ、ボジョレーが好きなわけではないんやけどね

船便きたらいっぱい飲むか

さあ、暖かくして早く寝よう・・・



Posted by リリパ at 21:41│Comments(10)
この記事へのコメント
アルコールが喉に沁みて消毒できないの?!

そいつは困ったねぇ・・・(笑)


お大事に!!
Posted by 豆太 at 2007年11月14日 21:45
つらい・・・飲めないのがつらい・・・
Posted by リリィ父 at 2007年11月14日 21:48
あららら(´〜`;)
大丈夫ですか?
少し我慢して 早く直してくだされ(^-^)
Posted by おかん at 2007年11月14日 22:06
え!?発泡酒でもダメでつか?
代わりに飲んどいちゃろか〜
Posted by くまきち at 2007年11月14日 22:12
お酒で消毒はどうですか??

代わりに・・ワイン飲めないんですよ。。
Posted by 楓 at 2007年11月14日 22:54
市販の風邪薬を夕食後に飲ませたら、ブログを閉じた頃「あれ、効いてきた」とリリィ父。。。

そんな。。。ほんまかいな。

ちゃんと明日もお薬飲むのよっ!
Posted by リリィ母 at 2007年11月14日 23:57
この前、くじ引きで息子がボジョレー当てたん思い出した(≧▽≦) もらいに行ってこよ♪
Posted by マルベリー at 2007年11月15日 01:01
リリィ父さん、お風邪を引かれたようですね。

お薬を飲んでいる間はお酒は我慢しましょうね。
美味しくてお嬢様のお土産の泡盛も
今日解禁になったボジョレーも完治するまでは
ひたすら我慢です。

まさか巷で流行っているインフルエンザではないですよね?
一日も早く元気になってくださいね!
Posted by かりん at 2007年11月15日 18:15
風邪は万病の元

しっかり治してアルコールで予防しときましょう

おかげさまで、阿呆は風邪ひかんというのは

釣り馬鹿にも当てはまるようで

陽気にやってます

申し訳ない
Posted by ダン at 2007年11月15日 18:37
>おかん さん

がまんできん!酒や!酒もってこい!


>くまきち さん

発泡酒・・・しみるでぇ!



>楓 さん

え、ワイン駄目?それは飲まず嫌いでしょう

旨いのに


>マルベリー さん

え、当たった・・・う~ん いいなあ 今度息子さん貸して



>かりん さん

とりあえず熱はまったく無いので、悪質なやつとは違うみたい

でも痛い、酒のみたい



>ダンの旦那

いやいや健康第一ですよ

食い物がまずいのがつらいよお
Posted by リリィ父 at 2007年11月15日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。