2007年11月18日

これ甘いんだ

これ甘いんだ

甘いパンが入ってた袋をもらったんだ

これちょっとだけ甘いんだよ

リリィは舐めるを楽しみにしてるんだ


でも夢中になると窒息しそうになるんや

だって息が辛いんだから

時々袋から顔を出してハアハアしないとね、命が危ないんや

命がけやなあ・・・




さて、袋も甘くなくなってきたし、もうちょっとだけ寝て、お散歩に行って・・・


リリィの日曜日はこうして終わっていくのね






Posted by リリパ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
リリィさん、本当に窒息しないように気を付けて(゜o゜;)
Posted by ひろリン at 2007年11月18日 15:38
>ひろリン さん

小さい頃は心配してたんですが、うまく舐めてますね

心配ないみたいです

でも袋をあげるときは最後まで目を離せませんが
Posted by リリィ父 at 2007年11月18日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。